沼津市の不動産売却|ハウスドゥ沼津香貫がお客様に選ばれる理由

2023-09-30



不動産売却においてハウスドゥ沼津香貫が選ばれる理由はここにあります!

1.SNSでの物件情報配信
2.お問い合わせへのレスポンスの速さ
3.物件の購入からリノベーション・メンテナンスまでワンストップ
4.立替えリノベーション制度
5.飛び込み営業で鍛えられた販売力

それぞれ詳しくご紹介していきます!

SNSでの物件情報配信

ハウスドゥ沼津香貫では、Instagramやfacebook、X(旧Twitter)やTikTokなど、多くのSNSで物件情報について配信をしています。購入する意思の高い方はポータルサイトを見ることがほとんどですが、ハウスドゥ沼津香貫はSNSを活用することで、今すぐに家を買いたいお客様だけでなく、いつかは家を買いたいと思っている方にも訴求することが可能です。
さらに、具体的に住宅ローンの月々での支払い額を提示することで、賃貸に住む方の月々の家賃と比較しやすくなります。
そのため、物件情報が多くのお客様の目に入りやすくなり、不動産の早期売却につながります。

お問い合わせへのレスポンスの速さ

ハウスドゥ沼津香貫は、電話やメールでのご相談だけでなく、公式LINEやSNSのDMでもお問い合わせいただけます。緊急の連絡や深夜の連絡、仕事の隙間時間での返信、子育ての合間に問い合わせなど、お客様の自由な時間にお問い合わせいただけます。
公式LINEでは、電話でのやりとりではメモが必要な持ち物の確認や住所などをいつでも見返すことができ、写真やスクリーンショット、リンクで気軽に情報を送ることができるなど、実際にお客様のお褒めいただくことも多くあります。
不動産のご売却についてのちょっとした疑問や不明点なども、いつでもどこでもご相談いただけます。

資金計画からメンテナンスまでワンストップ

ハウスドゥ沼津香貫は、建築会社が母体の不動産会社です。今までに2,000件以上リフォーム・リノベーションを手掛けてきた弊社は、物件のご案内時にリフォームやリノベーションの提案をすることができます。
物件によってリフォームが必要な場所や金額などをお伝えできるため、リフォーム費用を含めた具体的な金額が分かります。事前にリフォーム費用を知ることができるため資金計画が立てやすく、物件を気に入った方がいれば、お客様が心変わりをする前に成約につながり、物件を早期売却できる可能性も高くなります。

さらに、メンテナンスなどのアフターサポートも充実しており、
・弊社で購入いただいたお客様は購入後の定期点検が無料
・メンテナンスやリフォームは永久的に10%OFF
このようなサービスを行っております。
これらのサービスもお客様に選ばれる理由となっています。

飛び込み営業で鍛えられた販売力

ハウスドゥ沼津香貫の営業マンは、リフォームやリノベーション・太陽光発電・外装塗装の飛び込み営業を経験しております。そのため、お客様の物件を必ずご売却に導くという信念を持ち、圧倒的な販売力でお客様の物件をご売却まで確実に導きます。

不動産のご売却はハウスドゥ沼津香貫へお気軽にご相談ください!

公式LINEはいつでもどこでも相談可能!お気軽にご相談ください!
友だち追加

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0120-722-778

営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日

売却査定

お問い合わせ